脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ第2話【なぜ!人の彼を取るの!!】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

 

 

ここをクリックしてください

第1話

  

 

第2話

 

 

会社で昨日行った合コンの話しを

していた

 

 

のこの彼と一緒にいたマユミは

行っていないようだ

 

 

2人のことを妄想していたら

係長の声が聞こえなかった

 

 

係長に怒られいてものこの頭の中では

 

 

「ハゲオヤジ、

バカで気が小さくて

あたしが大人しいからって

当たりやがって」

 

 

そんなときも頭の中で

 

 

「食って食って

食いまくれー」

 

 

そして、トイレで大量のお菓子を

むさぼりつく!!

 

 

 

「のこは一応ノーマルみたいよ」

 

 

「彼氏!超普通の

セ〇クスだもん」

 

 

えーー!!どうする!!

 

 

のこは出れないよね~

 

 

 

その夜、彼がのこの部屋に来て

 

セ〇クスをしようとしても出来ない!

 

 

「疲れているんだよ!ご飯持って来るね」

  

「食うことばっか言うなよ」

 

「お前が悪いわけじゃない!

オレが悪いんだ!」

 

斉藤くんは帰って行った

 

そうだよ!

悪いのは斉藤くんだよ !!

 

 

 

「何か言うことなんてできないよ!

 

斉藤くんはカッコよくって8年も

付き合ってくれて

 

浮気しても

約束破られても

八つ当たりされても

 

そんなの我慢できるもん」

 

 

のこ!そんなに自分のことを卑下

しないでよー!!

 

 

また頭の中で声がする

 

 

「食え~!!」

 

 

のこは食べながら声を出して

泣いた😢

 

 

 

 

無料試し読みで読みました

 

>>まんが王国<<

 

 第1話をどうぞ