脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ感想【デブは努力がたりない!!】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

  

 

 脂肪という名の服を着てネタバレ感想1巻

 

  

もーねー!!

腹立つ~!!

 

 

読みながら

「何なのコイツ!!」

って何回言ったかwww

 

 

のこにもイライラするところが

満載で

 

 

太っているって

 

 

「当たり前でしょ!!

そんだけ食べたら

誰だって太るよ!」

 

 

自分の不摂生を棚にあげて

太っているから?ブスだから?

 

 

自分に甘え過ぎ!!

 

 

顔じゃないよ!

体形じゃないよ!

心だよ!

性格が良ければいいんだよ!!

 

 

みーんなウソだから!!

 

 

「好きな人が出来たの」って言えば

まず、顔・体形

その次に話してから性格でしょ!

 

 

最初は性格を隠しているから

 

 

連れて歩くのに

見栄えのする人!!

 

 

まれにデブ専・ブス専って聞くけど

ごく少数だと思うwww

 

 

何が言いたいかって

 

 

どんな人でも

多少なりの努力

 

 

をしているってこと!!

 

 

マユミ こういう人実際いるからね!!

 

 

自分が誰よりも勝っていて

女王様として扱わないと暴れる女性

 

 

チヤホヤされているようだが

 

 

実は陰で何を言われているか

 

 

分んないって女性

 

 

取り巻きも似たようなものだから

次は「私がトップよ」

なんて感じの集まり!!

 

 

露出が凄くて

 

 

自分の身体が資本!!

 

 

でもこういう人たちは身体が資本だから

努力をしているんだよねー

 

 

取り巻きの性格はマユミと一緒!!

 

見下した目線で話しをするから

 

 

ムカつく!!

 

 

男性は見かけでついて行っちゃうもん!!

 

 

斉藤くんもそうだしねwww

 

 

男性の「太ったっていいんだよ」は

信用しない方がいいと思う

 

 

え!!

私も悲願でいる?ww

 

 

のこが変わって行く過程をまた

ネタバレで書き込んでいこうと

思っています

 

 

 

 

無料お試し読み

 

>>まんが王国<<

 

 第8話も読んでみてください