脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ第11話【ダイエットでキレイになる】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

 

 

第11話

 

 

田端さんが地下に来て

 

 

橘マユミにだまされないで

あいつは悪魔の手先よ!

ってバラまいてやろうか!!」

 

 

田端さんが興奮すればのこは

 

 

「もういいの

マユミのことは

考えないようにしている」

 

 

ダイエットのためにストレスを

ためないようにしているから

 

 

のこは自分が考えることは

やせることと

斉藤くんのこと!!

 

 

そして今日早かったからと部屋に

来てくれるだけで幸せを感じている

 

 

斉藤くんが来てセ〇クスが

終わり

 

 

「ずいぶんやせたんじゃ

ないのか?」

 

 

斉藤くんはマユミにやられていると

思っていたが

 

 

のこから斉藤くんは

思いもつかない返事を聞く!!

 

 

「あたし

ダイエットしてるの」

 

 

斉藤くんの顔が急変する

 

 

「やせて

どうするんだ!!」

 

 

斉藤くんはのこの髪を引っ張り

暴力的になった!!

 

 

冷蔵庫にのこを連れて行き

無理矢理食べ物をたべさせる

 

 

「食え!!食え!!

太れよ!」

 

 

「オレは太ってる

のこが好きなんだ」

 

 

「食え!!」

 

 

斉藤くんがおかしくなった!!

 

 

無理矢理食べさせられ

そして

吐いてた!!

 

 

斉藤くん、あんたはのこに

近づいたらイケナイ人だ!

 

のこはあんたの

道具じゃない!!

 

 

 田端さんがマユミを呼び出し

 

 

バラすわよ全部!!」

 

 

バラせば?」

 

 

「今にその皮ひっぺがして

やるから!!」

 

 

   

のこがエステに行き

 

 

体重を計って減ってきているが

 

 

エステの彼女は

 

 

「まさか吐いたりして

ないですよね」

 

 

「ハイ!!」

 

 

「それなら

いいですけど」

 

 

やっぱり見抜かれているよ!!

 

 

 

 

 

無料お試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

第10話も読んでください