脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ第1話【食べたいだけ食べる】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

 

 

第1話

 

 

脂肪がどんどん増殖して体のどの場所でも

入り込んでずーと脱げない

 

 

肉じゅばんを着ている

ような  主人公 のこ

 

 

食べていれば大丈夫!

食べられれば大丈夫!

 

 

と思っているから

 

 

会社では「デブ」「ブタ」

と呼ばれ

 

 

男の人がたまに言われのない嫌悪感を

ぶつけてくるときがある!!

 

 

 

のこには彼がいる

 

高校のときからの付き合いで8年

  

彼が

「そのままでいいよ!のこは」

 

「言うほどデブじゃない!」

 

「オレだけの体だから!」

 

なんて言うから痩せなくてもいいと

思っている

 

 

 

会社の帰りに

彼の斉藤くんの姿を見つけ

その隣には会社の友達マユミ

が一緒にいた

 

 

のこが最近出かけてないから出かけようと

言っても気乗りのない返事をして

いたのもこれが原因なのかと

 

 

彼には強く出れない

ところがあっていいように言われ

しまうことがある

 

 

そんなときは食べ物を大量に買って

 

 

食べていればいい!

何も考えなくてすむから!

 

 

こんな生活ダメ!だと思うよ!!

今の現実から逃げているだけ!!

 

 

お腹がいっぱいになると

さっきまで心配していたことは

全て妄想のような気がしてくる

 

 

完全なる現実逃避だな~

彼を取られたくなかったら

 

 

言わなきゃ!聞かなきゃ!

 

 

 

 

無料お試し読みから読みました

 

>> まんが王国<<