脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ第5話【波動の乱れで太る】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

 

 

ここをクリックしてください

第4話

 

 

第5話

 

 

藤本さんからのお金の束89万円

を取り敢えずタンスにしまっておく

 

 

更衣室では下着の品評会が

始まった

 

 

マユミは

有名ブランドの

ブラジャーを自慢気

に言って

 

 

のこは!?

 

 

嫌味な女だねー!!!

 

 

のこがブランド品じゃないことを

知っていながら聞くって!!

 

 

こんな人を周りに置いておかない

方がいい!!

 

 

のこはみんなが出て行ってから

ロッカーで大暴れww

 

 

蹴るは体当たりするはで

 

 

ロッカーが

ボッコボコwww

 

 

ストレス解消だねww

 

 

のこの次に暗いと言われて

いる田端さん

 

 

お昼にお弁当を一緒に食べてて

 

 

「波動は乱れてしまうと

身体のバランスもくずれる」

 

 

「あなたが太ったのは

波動の乱れ」

 

 

へえ~波動の乱れ!?

 

 

「あいつらと一緒にいること

ないわよ」

 

 

バランスが戻れば身体

痩せる」

 

 

のこは

 

 

マユミがストレス!!

 

 

だから

マユミがいなかったら

どんなに楽だろうと思っていた

 

 

「のこのことを思って言ってるの

美しくなろうと思えば

あんな下着出来ないハズ」

 

 

太るまで食べるってこともなくなる

ハズ」

 

 

本当にイヤなヤツ~!!

 

 

のこは痩せる決心をして

 

 

 エステサロン

「スーパースリムセンター」

に予約する

 

 

 

 

 

無料お試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

第4話をどうぞ