脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ第7話【下半身コースでもとを取る】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

 

 

ここをクリックしてください

第6話

 

 

 

第7話

 

 

 

久しぶりに斉藤くんと逢い

 

 

そして

久しぶりのセ〇クス!

 

 

 

ダイエットの問診を受けている

最中でも斉藤くんの顔が浮かび

 

 

ボーとするwww

 

 

必要な項目に〇印を付け

新陳代謝をが悪いことが判明

 

 

お店の方が「下半身コース」

すすめるが

 

 

のこは「二の腕とか背中の方

が私下半身コースなんですか?」

 

 

なんて聞くもんだから

 

 

お店のかたが

「下半身の代謝

よくしますよねー

そうすると

全体に老廃物が出てくるんです」

 

 

納得していない様子ののこを見て

「ご納得していただけない方

には施術はできません」

 

「日を改めて」

 

 

のこ!もっと聞かなきゃ!!

 

 

金額が金額なんだから!!

 

 

一括でチケット購入

 

 

「98万円になります」

 

 

のこは自分の意見が上手く言えない

 

 

もとを取らなきゃね~!!

 

 

 

のこは会社で起こっていることは

何も知らない!!

 

 

大変なことがのこの身に降りかかろう

としている

 

 

会社に出勤したら席がない!!

 

 

部屋じゃない地下のような

ところで

 

 

仕事は

「私の将来」

についての作文!!

 

 

あとは何も仕事がない!!

 

 

完ぺきにのこは

 

 

「はめられた!!」

 

 

マユミによって!!

 

 

 

 

 

無料試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 第6話もどうぞ