脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ第12話【私は、やせたの!!】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

 

  

第12話

 

 

栄養バランスを考えた食事を

 全部平らげてしまったら

 

 

吐く!!

 

 

このままではキケン!!

 

 

 会社に出勤したら地下に潜って

いる方々が

 

 

「アンタ、誰!?」

 

 

ヒソヒソ話しが聞こえてくる

 

 

「なんだって花沢のフリなんだ

本物の花沢はどこに」

 

 

「もしかして某国に連れてかれて

スパイに!?」www

 

 

「親しい者が少ない人間選んで

入れ替えたしてるって」www

 

 

「社会的には抹殺されたも

同じだからな」www

 

 

ここの人達は好き勝手なことを

言って完全に現実逃避

しているねwww

 

 

のこのイライラが頂点に

 

 

「あたしは花沢です!!

ダイエットして

10㎏やせたの!!」

 

 

のこが怒るなんて珍しい!!

 

 

少しは感情も出した方がいいと

思うよ!!

 

 

よく!!言った~www

 

 のこがいなくなってから

マユミのはけ口が友達だと

思っていた

千夏に向けられた

 

 

会社にも来なくなり

仲間の川原も心配してして

いるが

 

 

マユミが怖くて!!

 

 

何も出来ない

 

 

田端は川原に近づき

 

 

「よかったら

お話聞きましょうか」

 

 

私の経験から言うとこうやって近づいて

来る人が一番危ない!!

 

 

いい顔して

近づいて来るな!!

 

 って思うwww

 

 

田端もイヤな性格だね~

 

 

変なヤツばっかり!!

 

 

 

「マユミが前

秘密クラブを仕切って

いるって話しをしてて

千夏はそこにいるんじゃないかって

ひどい目

あっているんじゃないかって」

 川原は心配しているが

 

 

そのころ

千夏は自分の部屋に!!

 

部屋から出れない状態

になっていた

 

 

千夏は精神

病んじゃったねー!

 

 

 

 

 

無料お試し読み

 

>>まんが王国<<

 

第11話も読んでください