脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレエピローグ【昔の私に戻ろう】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

  

 

ここをクリックしてください

第14話

 

 

エピローグ

 

 

痩せられれば全てが変わる

痩せさせすれば何もかもウマくいく

満ち足りた日々がやってくる

そう思い続け、この3か月でのこは

 

30㎏やせた!!

 

 

そして

マユミは捕まった!!

 

 

田端とのこの手口に見せかけようと

していたことも明るみになり

2人に落ち度が無いはずだが

 

 

なぜか、会社の中は

 

 

無罪を主張すればするほど

沈んでいく仕組み!!

 

 

マユミが悪だくみを企てたとき

 

 

「たとえ無罪を主張してもダメよ!!

どう見てもあんたたちの方が犯罪

起こしそうな外見だもの」

 

 

「あの子、前すげーデブだったのに

すっごい細ーい

脂肪吸引ってお金かかるんでしょ」

という噂話しが!!

 

 

何でそうなるんだ!?

何も悪いことをしていないのに!!

 

 

とうとう会社側から

 

 

「辞めてくれないか

これ以上問題が大きく

なる前に」

 

 

やせても何も変わらない

相変わらず弱い存在

 

 

田端から斉藤くんが結婚

すると聞いて

 

 

斉藤くんに会いに行くことに

 

 

隣には太っている女性が斉藤くんと

腕を組んでいる

 

 

前の私と似ている!

 

 

斉藤くんに

「結婚するって本当?」

 

 

「だから何なんだよ!!」

 

 

「おめでとう」

 

 

その場で倒れて救急車で病院に運ばた

 

 

「昔のあたしに

戻ろう」

 

 

「今よりはきっといいはずだ」

 

 

あたしは裸じゃない

 

 

脂肪と言う名の服

を着てるんだから

 

 

 

 

 

無料お試し読み

 

>>まんが王国<<

 

 第14話も読んでみてください