脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ感想2巻【心が変わらなければ痩せてもデブ】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

脂肪という名の服を着てネタバレ感想

 

 

 エピローグも読んでください


 

2巻感想

 

 

私が思った感想を書こうと思います

 

のこは全体的に考え方が甘いような!!

 

ダイエットしているのに

 

 

「食べ物のことは何も

言われていないから」

 

 

ダイエットしているという

自覚が足りない

 

 

簡単に体重が減ったり、ウエストの肉が

落ちたりしない!!!

 

 

その肉を付けたのも自分!!

 

 

ダイエット中に何でも食べていいですよ

なんてあり得ないから

 

 

エステの人が言っていた

 

 

エステに行っているから

痩せると思っている方」

 

 

「塾に行っているから

頭が良くなって点数が上がる」

 

 

と思っている人と一緒でしょ!!

 

 

 

自分が本気にならなければ途中で

やーめたってことになって

 

 

「あそこ全然ダメだよ!」

 

 

ってなるんですよねーwww

 

 

のこは甘いのか?世間知らず?

なのか分らないが

 

 

ダイエットして幸せになる

と思っている時点で甘い!!

 

 

環境は変わるかも知れないが、、、

 

 

心が変わっていなければ寄って

来る人は今と同じような人

が寄って来るだけ

 

 

中にはダイエットして

向上心が湧き出て

人生変わったっていう人も

います

 

 

外見が変わって自分に

自信がついてきた

っていう人もいます

 

 

だけど、のこはいくら痩せても

 

 

「心はデブ!!」

 

 

私から見れば

 

 

「いつまでイジイジしているのよ」

 

 

って思ってしまったwww

 

 

 

 

 

 

無料試し読みから読みました

 

 >>まんが王国<<

 

 ネタバレ第14話も読んでください