脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ感想1・2巻【ダイエットを甘く見ないで!】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

またまた私ですwww

 

 

シツコイと思われるでしょうが~

書かせてくださいww

 

 

 

 

 脂肪という名の服を着てネタバレ感想1・2巻

 

 

なぜ?この本に興味を持ったかというと

私もダイエット経験があったからなんです

 

 

女性は少なからず1回はダイエットを

やったことがあると思いますが

 

 

私はガッツリとやって苦しんだことが

ありました

 

 

運動はもちろん!

食事制限!

食事の取り方・食べ方・順番!

 

 

全てに取り組みました

 

 

だから、のこの考え方が

 

 

「ムッ!!」

 

 

ときたのかも知れませんwww

 

 

エステに行って

「食事のことは何も言われてない」

 

 

あんたは何をしに来てるの?

 

 

言われなくても自分で痩せたいと

思ったら食べ物は気を付けるでしょ

 

 

「カロリー計算」までしろとは

言いませんが買い物に行って

カロリーの表記は必ず見ます

 

 

好きなだけ食べて痩せる

なんてあり得ないから!!

 

 

でも、のこの気持ちが凄く分る~

と思ったのが

 

 

一番やってはいけない

 

 

「食べたら吐き出す」

 

 

これはもう精神的な病気になって

しまうから絶対やってはいけない

んですが

 

 

追い込まれるとやってしまうんですよ

 

 

「私もやったことが

あります」

 

 

お腹いっぱい食べた後の罪悪感!!

 

 

痩せ始め、周りも喜んでくれているのに

裏切ってしまった感

が襲ってくるんです

 

 

吐き出すときの苦しさは半端なく

涙とよだれと鼻水が同時進行

に流れ出て!!!

 

 

苦しかったことは覚えています

 

 

私の場合はクセになるところまで

行かなくて引き戻せましたが

 

 

のこは完全に病気で治療

必要じゃないかと思われます

 

 

ダイエットは一歩間違えば病気を

引き起こすことになる!!

 

 

自分に言い聞かせてやりましょうww

 

 

 

 

 

無料お試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 

感想2巻その2も読んでみてください