脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ感想1・2巻【痩せてくると鏡が見たくなる】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

脂肪という名の服を着てネタバレ感想

 

 

またまた私でーす!!

 

ウザいと思われているでしょうがwww

 

また書いてまーす!少し付き合ってください

 

 

 エピローグが最後のネタバレです


 1.2巻感想その3

 

 

のこは痩せたら幸せになれる

と本気で思っていたと思います

 

 

今までデブだった生活しか知らないから

どんなにかチヤホヤされると思って!!

 

 

デブだというだけで気嫌いされたり

意地悪されたりして来たんだもんね

 

 

でもね、のこ!!

 

痩せればいいって

もんじゃない!!

 

と思うよ!!

 

 

骨の形が分かるような

痩せ方

 

したらかえって逆効果だと思う

 

 

気持ち悪いー!!で誰も近づいて

来ないよ!!

 

 

 

身体を動かすときの消費カロリーは

脂肪を燃やして動いている

んだけど

 

 

脂肪が少ないと

筋肉を消費の方に使って

しまうのね

 

 

筋肉を付けようと頑張っても

脂肪が少ないと容赦なく消費のとき

溜めていた筋肉を使って

身体を動かしていくから

 

 

脂肪は絶対いらない!!

ってわけでもないんです

 

 

体脂肪50%はいただけないけど

20%台は必要かな!!

 

 

アスリートは別ですよ!

一般人とは鍛え方が違いますから

 

 

運動を長続きするコツは

 

 

ムリなことをしない!!

人と話しが出来る程度!!

 

 

これですね~

 

 

そうすると体形が変わってくる

のが少しづつ分かってきます

 

 

そうすると鏡を見ることが楽しく

なって来ます

 

 

そうすると気持ちに余裕が出て

きます

 

 

そうすると笑顔が自然と出て来る

んです

 

 

鏡を見ながら二ヤッてしているときも

ありますからwww

 

 

自己満足でいいんです!!

 

 

自分をかわいがりましょう!!

 

 

あれー!!また漫画の感想じゃなくて

自分のことになってしまいましたww

 

 

私にとってダイエットは最大なる敵

でもあって最大なる友達かもしれません!!

  

 

 

 

無料お試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

感想1・2巻その2も読んでみてください