脂肪という名の服を着てネタバレ【肉じゅばんを着ていて何が悪い!】

太っている、暗いでイジメられ痩せて幸せが来るかと思えばその反対逃げていった

脂肪という名の服を着てネタバレ第8話【人生の敗北者】

f:id:nobuhirohitomi:20170421143334j:plain

 

 

脂肪という名の服を着てネタバレ

 

 

第8話

 

 

朝、会社に行ったら机が無い!!

 

 

のこは会社で

 

 

何があったのか把握

していないまま

 

 

地下室に送りこまれた

 

 

送り込まれた先で数人の人が

 

 

ここに来たらオシマイだぞー

 

 

ここは人生の

 

 

敗北者の集まり!!

 

 

自ら言うなよって感じだけどね

 

 

田端さんが訪ねて来てくれた

 

 

「まさかこのまま

泣き寝入りなの?」

 

 

何を言われているのか分らない!?

 

 

「橘が仕組んだの!

本当にミスしたのは

松原千夏よ」

 

 

「あなたはハメられたのよ」

 

 

「なんで?」

 

 

「決まっているでしょ!

あなたが敗北者だからよ

見下されているのよ」

 

 

「何やっても大丈夫だって

なめきっているの」

 

 

「逆襲するのよ!」

 

 

田端さんはのこが落ち着いていると言うが

無感覚に近い感じ!!

 

 

のこは痩せなくちゃいけない

で頭の中はいっぱいになっている

 

 

 

大きな鏡に写る自分の姿を焼き付けて

おくんだ

 

 

みじめで嫌な思いをしてきた

ところには

二度と戻りたくない!!

 

 

あの想いは絶対忘れない

 

 

これから30㎏やせるまで!!

 

 

 

そのころ、斉藤くんは

 

「もうここには来ない」

って言っていたマユミの部屋を訪ねていた

 

 

 

 

 

無料試し読みで読みました

 

>>まんが王国<<

  

 第7話もどうぞ